2023/09/12 15:01

フライングでいくつかの書店さんでは発売スタートしていたようですが、9月11日が正式な発売日ということで、改めまして。。

たくさんの方から「買ったよー!」「めちゃくちゃ面白いです!」など、ご報告を頂いて、正直困惑しています。こんなに祝福されたり褒めてもらうことって、41年生きてきて、僕の人生ではなかったので。。本当に、ありがとうございます。困惑って言ってますが、はい、素直にめちゃくちゃ、嬉しいです笑

前にも書いたけど、僕にとってこれは始まりであって、先々にまだ実現したいことが、いろいろあります。自分は元々ネガティブ人なので、先へ行こうとすると昔の自分、リトルdが背中をぐいっと引っ張ります。

「どうせお前なんかにゃ無理だ、やめとけ」

「おまえは、そっちじゃない」

でも、僕はようやく、自分のやりたいことというか、実現したいことが明確にわかりました。世の中的には、40を越えて今更かい!って感じかもしれませんが、僕はこれからを生きるしかありません。だから、やる。それ一択です。

今後10年、20年かけて、いろいろなことを実現していくのだと思います。そういう道を選ぶ自分でいたいと思うし、信じています。背中を引っ張られながらも。

そういう中で僕みたいな不器用人間が立証できるのは、若いうちに積み上げてなくても、周りから見て遅くても、遅いことはないってこと。今まで、周りを気にしすぎた。僕の反省点はただそれだけ。自分はベコベコの空き缶。ベコベコ直そうと思って長年頑張ったんですけど、そのまま前進していくことの大切さを強く感じています。完璧な人間なんていない。こういう内容を書いたあとって後から恥ずかしくなるんですけど苦笑

若くして好きなことに突っ走れるのが1番ですが、そうできなかった人もいる。自分がそうだったので。でも、まだまだこれから。全然いけるーいけるぞーーーお互い、やったりましょう!

追伸)
僕がお手伝いしているお店にも置いてもらいました。サイン入りです笑