2023/05/30 16:09

干杯!


梅雨入りするのだとかしないのだとか?今日はちょうどよい気候で、晴れていて気持ちいいですね。

9月発売予定の黄酒入門ブックですが、最終のゲラチェックが終わりました!

あとは編集やデザイナーの皆さんに託して・・・。

僕も初めての本作りなもので、いろいろいろとご迷惑をおかけしながらここまできましたが・・・あともう一歩なのかな。

きっとこの本は爆発的に一気に売れる!というよりも、末長く"使われて"いく本になるんじゃないかなって思いますし、そうでなきゃいかんなと思う次第です。

本の執筆で、だいぶ他の仕事を抑えていたので、これからまた稼がなければなりません(笑)

グラスもどんどん制作していきます!売上は僕の中国酒活動に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

▼「八-Ba-」紹興酒など黄酒を深堀するWEB
https://ba-hachi.com/