2023/05/25 12:48

干杯!


昨日、ご注文いただいた干杯グラスを朝から製作し、発送しました。

前回試作中に「なんか下手になってきたなぁ・・・」と思っていたのですが、今回は綺麗にできました!


干杯の「杯」が難しくて時間かかります・・・



完成!


今回、No.5です。

あと、町中華風のグラスも製作しました。



こちらはNo.10!大台に突入しました笑

このグラスをご購入いただいたということは、きっと黄酒や白酒が好きな方なんだと勝手に考えているのですが、こうして家飲み仲間が増えていると思うと、素直に嬉しいですね!

ご購入いただいた金額は、僕の中国酒活動に充てさせていただきます。感謝です!

さて、これから中華レストランで黄酒のペアリングイベントのお手伝いをしてきます。日本酒も登場します。料理は中華やら発酵・スパイス料理やら。楽しみ!いってきます!