2023/01/11 16:58

干杯!


だいぶ遅い新年1発目のブログとなってしまいました。

今年の抱負についてはnote.には書いたのですが・・・

▼僕note

そう、今年は自分にとって激動の一年になると思っていますし
そうならなきゃイカン!と気合いが入っております。

もしかしたら近日中に発表するかもしれません。

そっちの方が
今取り掛かっているプロジェクトにとっても
僕が携わっている世界にとってもいいのかなと。

自分にとっても
いいプレッシャーを感じながら
取り組めますしね。

近々、乞うご期待!

今日も朝からミーティングがありました。

成功させるまでには数多くの壁があると思います。
でも、きっと大丈夫。
僕一人じゃ、絶対に成し得ないことだけど
僕一人ではなく、頼れるチームができあがっていますので。

ぜひとも頑張っていただきたいです(oi

勝負!今年は、いつも以上に踏ん張ります!

あ、そうそう、新作も近々!
と年末に言ってたのに。。
こちらも、乞うご期待!