2022/12/06 21:36

干杯!


ワールドカップ、残念でしたね・・・。

と言いながら僕はこの写真を
Instagramのストーリーズに
アップしたのが最後
記憶がありません・・・。


朝起きてから結果を知ったわけですが・・・
悔しいですよね。

と、同時に、涙を流しながら
語る選手たちを見ながら
「大人になってから泣くぐらい
必死になったことあるかなぁ」
と考えさせられました。

観て盛り上がるのもいいですが
自分ももっともっと精一杯
生きていこう!
そう思えた朝でした。

その興奮のまま
グラスを試作してみました(笑)

干杯の文字をもっと濃くしたいなと思って
専用の器材を新調したのです!

ちょっと見比べてみていただきたい。
これが旧式。


そして、こちらが新バージョン。



若干、濃くなってませんか!?

塗りの部分がちょっと粗いのですが
どのぐらいまで濃くいけるかなと
軽く試しに彫ってみた程度なので
ちゃんとやれば
もっと綺麗になる、はず、です 笑

近々時間をとって
正式なものを製作してみようと思います。

乞うご期待!