2022/07/12 12:22

干杯!

さて、昨夜はYouTubeでライブをしました。

毎週水曜日にライブしているのですが、今週は予定が入っているため、昨日開催したというわけです。

ライブは、1人で喋っていることが多くてちょっと寂しかったりもするのですが(苦笑)

ずっと喋っていると不思議なことに、誰かしらかが参加してくれます。

そして、呑みすぎます(笑)昨日は3時間という過去最長記録を達成しました(笑)

ライブは繋がれる場所として、大切に思っています。お会いしたことがない方と直接やりとりができるし、1回話せば仲良くなれます。

僕のライブに来る方は大体お酒好きですしね(笑)

まさに、酒は人を繋ぐ。

ライブは見返すものでもないのですが・・・一応貼っておきます。よかったら今度気軽に遊びにきてください。干杯しましょう!

今日は午前中からライティングの仕事。PCパチパチ、目はシパシパ。。

夜はお店です。加油!