2022/07/10 19:08

干杯!

今日は週に1度の休日。唯一、家族の日。

最近、息子が野球を始めました。

「パパ、キャッチボールしよう!」

実は先日まで全く野球に興味を示さなかったんですね。

僕は昔やっていたもので、興味持ってもらえるようにバッティングセンターに連れていったりしていたのですが、始めて2球目で顔面自打球の洗礼を受けて「野球だいっきらい」となってしまっていたのでした・・・(裏目

それがここへきて急に覚醒。

今日も野球クラブへ行く前にキャッチボール。

練習後もキャッチボールとバッティング練習。

わからんものだなぁと思いながら、ちょびっと嬉しかったりもするのでした。

晩御飯のハイボールが最高に美味しかったです(笑)

さて、今月26日(火)に紹興酒入門セミナーが開催されます。

僕も企画内容の考案や当日の運営スタッフとしてお手伝いさせてもらうのですが

そもそも紹興酒ってどんなお酒なの?

という疑問に対して楽しく回答できるような会になると思いますのでご興味ある方はぜひご参加ください。

数種の紹興酒が試飲もできます!

なお、僕のWEBでも紹興酒の概要をまとめているのでぜひぜひご参考くださいませ。

https://ba-hachi.com/mame_10/