2022/07/07 11:23

干杯!

朝起きたら、息子に「お酒臭い」と言われてしまいました・・・ごめんよ

昨夜はYouTube、Instagramでライブをしました。

毎週水曜日はお手伝いしている中華料理店の定休日で、夜は確実に空いているので水曜日にしています。

僕のYouTubeは、他の人と比べると見ている人も少ないと思いますが、紹興酒などの黄酒や白酒に興味を持ってくれる人と繋がれる場所として、とても大事に思っています。

例えば、YouTubeでワインの葡萄農家の方と繋がったのですが、来月、見学も兼ねて作業のお手伝いをさせていただくことになりました!

とても楽しみ!朝早いですが足手まといにならないように頑張ります!

コメントいただくまでは僕が一方的にラジオ的な感じで喋ってます。参加者数が少なくて引いてしまうかもしれませんが(笑)こちらからは
誰が参加しているのかわからないし、取って食べたりしないのでお気軽にご覧ください(笑)

もちろんコメント大歓迎です〜〜〜