2022/06/14 16:50

干杯!


昨夜はお手伝いのため、お店に出勤していました。

お店では紹興酒をワイングラスでお出ししています。紹興酒は香りもよいので、ワイングラスだとそのいい香りが楽しめるし、口に入ったときも柔らかな口当たりで楽しめます。

ちなみに僕は普段、紹興酒や黄酒はラム酒用のグラスで楽しんでいます。

干杯グラスは町中華風として気軽に紹興酒が楽しめるようにと作ったものなので、口当たりなどは度外視な面が正直あるのですが、今夜にでもいろんなグラスで紹興酒や白酒を試してみようかなと思います。

YouTubeでライブ配信するのでご興味ある方はぜひ!いつもグダグダですが(笑)お酒を呑みながらお楽しみいただけたら幸いです!


八屋店主
don